8/21 12:30追記ーーーーーーーーーーーーーーーー

画面が暗転する問題について以下をお試しください。

ゲームオプション>グラフィック>モード設定
全画面ウィンドウ または ウィンドウ
に設定する。(全画面ではない)

引き続き、調査を継続いたします。

設定を変更後も同じ問題が発生する場合は

cso2_report_log.txt
cso2_report_log_1.txt
cso2_report_log_2.txt

Dxdiagファイルをサポートまでお送りください。

■Dxdiagファイル取得方法

1.Windowsの「スタート」ボタンをクリックし、「ファイル名を指定して実行」を選択

2.「ファイル名を指定して実行」ウィンドウが開きましたら「dxdiag」と入力し、「OK」ボタンをクリック

3.「DirectX診断ツール」起動後、「ディスプレイ」タブをクリック

4.「情報をすべて保存」ボタンを選択して、作成された「Dxdiag.txt」ファイルをサポートに送付


皆様にはご不便をおかけしますが、ご協力をよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日頃は『カウンターストライクオンライン2』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ゲームプレイ中画面が暗転する問題について調査のため、下記の現象が発生する場合は以下の手順でサポートまでご連絡をお願いいたします。

・ゲームプレイ中画面が暗転し、それ以降ゲームプレイができなくなる。

上記の現象が発生した際、クライアント保存先の以下3つのファイルをサポートまでお送りください。

[Counter-Strike Online 2 JP\Bin]フォルダ内の以下3つのファイル
cso2_report_log.txt
cso2_report_log_1.txt
cso2_report_log_2.txt

現在上記の問題を解決に向け調査中ですのでご協力をよろしくお願いいたします。

今後とも『カウンターストライクオンライン2』を宜しくお願いいたします。

『カウンターストライクオンライン2』運営チーム